磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

イメージ 1
昨日もAM10:00から夕方も5:00まで店の相棒のM君と二人で私が作った大来な木製の物置小屋の解体などをやりました。
解体した木屑は相棒の軽トラで私達二人がやっている店「大正庵」の空き地に持ってゆきました。
若い番頭さんが毎日少しずる燃やしてくれるそうです。
作業中オーナーから電話があり久しぶりに一生懸命一杯やろうと電話がかかってきましたので約束の午後5時までに相棒が岡山駅前イオンモールまで送ってくれました。
私はいつもの7Fのウナギ屋の「多幸」行きオーナーと合流しいつもの二人の飲み会でした。
仕上げはいつものすし屋「いわ栄」で寿司をいただきました。
帰りはオーナーの好意でタクシーでの帰宅となりました。
何時もの暖かいお心遣いに感謝感謝であります。
イメージ 2イメージ 3