磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

先ほど私の朝のルーチング行事の朝湯に入りました。

最初はぬるめのお湯にバスタブ一杯お湯を張って体を沈め次に熱いお湯を落として体を温めることは私のささやかな朝の至極の一時です。

昨日は私がお世話になっている会社のオーナー様と月に一度の二人だけの飲み会でした。

岡山駅近くのイオンモール7階の「岩さかえ」でした。

昨日は顔見知りの店長は不在でしたが二人で寿司を肴にオーナーはビールで私はビールと芋焼酎の水割りで美味しく頂きました。

席上オーナーとこうした月に一度の飲み会も私の知り合いの経営する会社に派遣社員を送り込んでいるからですが3月末で法律が変わり派遣が出来なくなるので取りやめになると告げられました。

長いことお世話になりました。

ありがとうございました。