磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆悩み事は切れず☆

昨日のブログの記事に書きましたが私を取り巻く身辺状況に変わりがなくストレスを与え続けています。
さすがに身体どこも悪いところのない後期高齢者の私の体もストレスからくるのか胃も少し鈍痛があります。
癌などの悪い病気でないことを祈るばかりです。
それでもえらいもので朝起きだして一番いパソコンに向かうのは毎日私の体にルーチングされているのかパソコンの前にきてブログのきじだけは書いています。
昨夜もお世話になっている会社のオーナーからいろんな連絡がありやっとクリアーできました。
最後の電話の後いつものように一杯やろうということになり待ち合わせの時間があまりなかったので家からタクシーを飛ばしていつもの岡山駅近くのイオンモール7階の「いわ栄」で落ちあい寿司を肴に二人の飲み会をやりました。
酒のあてにメニューの中に鳥の軟骨の料理がありいただくと美味しかったのでオーナーが気を使ってくださりお土産にしていただきました。
まあ酒を飲んでいる間や家に帰って床に就くと疲れが取れる気がします。
まあそれでも今日もむつかしい問題が残っているので一日頑張らなければなりません。
すべてわが社の一人の不良社員の抵抗が原因であります。