磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々のストレス☆

・・・YAHOO検索画像より・・・イメージ 1


このところ私がお世話になっている会社のいろんなことで私に負荷がかかりストレスを感じています。
それは会社の業務が派遣業なのでこの度法律が変わるので関係する役所に書類を届けを出したりいろんな事務的手続きです。
今日もこれから私が引き継ぐ前の社長が我が家に本社の指令で預かっている書類を探しに来るそうです。
まあ年齢的にも77歳という心身ともに老齢化しているし特に私はアナログ人間なので事務的なことは弱いと自覚しています。
それと同じ会社の中にあっても身分の上下とか先輩後輩という人間関係が作用して自分で言うのはおかしいが何も内気な性格の私には強く応えます。
そういう意味で私の車のナンバープレートも1616(人生いろいろ)を取得しています。
本当にここ2,3日の心身の疲労は私にダメージを与えています。
それでも会社から何がしらの役員報酬をいただいているわけですからいろんなことにすべて受けて立たなくてはなりません。
少し時間がたってすべてがうまくクリアーできたとブログに書ける日が来ることを祈ります。