磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ストレスは続く☆

昨夜もお得意様の夜間の保安要員の段取りがつかず私が午後7時から今朝の8時の始業時まで保安業務に着きました。先日来書いていますが9月末まで在籍があって有給休暇を使って現在は休んでいるわが社の不良社員のために代表者である私は対処に苦労して相当ストレスがt溜まっています。
わずか夜中に3時間ほど待機所の長いすで仮眠をしただけで帰宅後も床に就くも玄関のベルが鳴ったり携帯が鳴って睡眠をとることはできませんでしたに
従ってブログを書く元気もなく毎日常用している降圧剤が切れたのとのどがいがらっぽく手かk率毛の間坂医院に4時になったので行きました。症状を先生に言い脈拍や血圧喉の診察もしていただいたがどれも正常で悪いところはないとの診断結果でした。
トローチとか喉の炎症を抑える薬を薬局でしょほうしてもらって帰りました。
車を運転しているとき私は顎をやや突き出す癖があり遠近両用の眼鏡ですが少し水来ので家の近くの「メガネ本舗」に行き花あての部分の調整をしてもらいました。
少し改善したようです。
こんばんは延び延びになっていた家族で私の誕生日の焼き肉予定です。
家族と言っても娘二人t3にだけです。