磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

人によって違いはあるとおもいまsuga (キーボードのAの位置の左下がシフトキーになっているのでAを押すときにシフトキーに当たるのだろう)。

本当に80歳を過ぎると朝床から起きだして床を離れる時が一番苦痛です。

人間80を過ぎると本当に老いを感じます。

まあ私の場会はおかげさまで持病があるわけでなくただ降圧剤は42歳の時から朝1錠は飲んでいます。

昨日も11時ころから夕方5時30分頃までいつもの和気町のボートレースの場外舟券売り場で楽しく過ごしました。

帰宅後は行きつけの家の近所の居酒屋「笑美」で私の晩酌をやりました。

今日も無事一日終了。また明日。