磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝もけだるい朝を迎えました。

今朝床の中でTVを見ていたら能登半島珠洲市で大きな震度6弱地震が起きたと報じていた。

写真にはとってないが1,2日前に大きな地震雲が出ていたのは見た。

それにしても私の住んでいる岡山県は天災地変の少ない県で有難いことです。

昨日も11時前から午後5時30分くらいまでいつものように和気町のボートレースの場外舟券売り場に出かけて楽しみました。

先日大勝した10万円ほどは減ることなく発券機に残っています。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事終わりましたすべてに感謝感謝です。