磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

なんともけだるい朝を迎えました。

人間人によって違いがあると思いますが私の場会は最近とみに朝起きるときに体の動きが鈍くなったような気がします。

昨日も行くところといえば和気町のボートレースの場外舟券売り場です。

11時ころから夕方の5時30分頃まで一日中舟券を買って楽しみました。

先日の18万円の舟券をゲットして現金は持って行かなくても楽しめます。

昨日も数万円買って今では発券機に20万円以上残っています。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

こんな暮らしが私の最近の一日です。

無事に一日過ぎることが感謝感謝です。