磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

すべてに感謝感謝です。

人それぞれでしょうが80歳を過ぎた私は本当に何をするのも億劫になってきました。

背丈や体重は元気なころと全く変わっていませんが意欲というか気力は全然ダメになってきました。

この季節になると庭に雑草が芽を出して大きく伸びています。

1時間もあったらかたずくと思いますが草抜きをやる気力も出てきません。

毎日毎日行くところといえば隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出かけて場外舟券を買って楽しむことです。

昨日も一日中2階のロイヤルルームのボックス席で楽しみました。

顔なじみの係の人が優待券を必ずくれるので助かります。

戦果は線j木津から調子が良いので発券機に20万円以上貯まっています。

5時30分頃帰宅して家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日無事終了。また明日。