磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今日は木曜日生ごみの日です。

娘が玄関に市の袋を1袋出していたので先ほどごみ集積場にもっていきました。

8月が来れば私は81歳になりますが最近特に体力の衰えを感じます。

朝床の中で床から体を起こしてもすぐさま次の行動に移せられません。

父は私が小学校1年の時に脳溢血で朝起きてみたらなくなっていました。

52歳の若さでした。

母親のDNAは長命の血筋です。

私たちは4人兄弟でしたが長姉は昨年暮れ98歳で亡くなりました。

次姉は数年前93歳で亡くなりました。

実家の兄は現在88歳ですがまだ野菜作りして頑張っているようです。

私はいつも二本足で歩き回れる状態で長生きさせてくださいと神にお願いしています。

も少し晩酌の量を減らしたらといつも思っていますが好きな酒なので気持ちよくなるまで毎晩飲みます。

昨日も和気のボートの外売りに出かけてどこのレース場だったか忘れましたが(私の脳は相当老化が進んでいるようです)ボートレースにしては珍しい18萬円の高配当を1枚獲ることができました。

ボートは競輪と違ってこのような高額の配当は珍しいです。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日無事終了。

また明日。