磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆腰痛に悩む☆

お父さんお母さん神様仏様助けてください。

転びも打撲もしていないのにくしゃみをしてもピリピリ腰に響きます。

まあ床から抜け出して歩けるだけましかもしれません。

先ほども玄関に娘が生ごみを出していたので近所のごみ集積所に持った行きました。

車の運転もできるだけましかもしれません。

昨日は私が信心している金光教の小野田教会に参りお取次ぎをお願いしました。

そのあとは和気のボートのチケット売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

帰宅後は家で晩酌タイムを過ごしました。

腰が痛くても酒だけは飲むことはできます。

はい一日終了。

また明日。