磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

さすがに梅雨今朝もしとしとと小雨が屋根を打ち付ける音がしています。

先ほどいつもの朝風呂に入り月曜日なので生ごみを地区の集積場に持って行きました。1,2日前からパソコンの私が必要なフのアイコンが変わっていることに気ずきまあ私にすれば継続は力なりで毎日ブログがアップできればそれでよいわけです。

誰が読んでくれているのかは分かりませんが読んでくれる人がいようがいまいが自己満足にすぎません。

昨日も店の相棒の「M」君が我が家にやって来てくれて自宅の屋敷内に生えている草抜きをしてくれたみたいできれいになっていました。

本当に彼は私に対して本気で気持ちよくやってくれるので感謝しています。

また今日も何の予定もなく好きなギャンブル場玉野競輪にでも出掛けようと思っています。

まあ元気で2本足で立ててギャンブルをするお金が少しあることを私を取り巻く人たちと信心している神様に感謝しなくてはなりません。