磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

残暑が厳しいとはこんな状態を言うのでしょねえ!!

本当に地球は温暖化しているのが実感できます。

まあ毎日取り立てて何かに取り組んでいるわけでもなく怠惰な生活を送っています。

朝はパソコンに向かってもう15年も毎日書いているブログの記事を書き私の好きなギャンブル場競輪出かけることです。

ギャンブルですから負けたり買ったりはしますが世間様が心配するほどのギャンブル症候群では私の場合ちがいます。

平均すれば月間トータルでは3,4万円のマイナスでしょうか?

それでも大穴を連続で当てたりするとうわで終わる月もあります。

これだったら世間で許される範囲ではなかろうかと思います。

それでも無駄だと言われれば仕方ないが私は許される私の道楽だと自覚しております。

今日も県南玉野競輪まで出掛けようと思っています。