磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆誕生日☆

私事ですが本日8月30日は私の誕生日です。

うれしいことに今朝私の部屋の取っ手に行かず後家の娘からサンダルとポロシャツ2枚の入った紙袋をぶら下げて呉れていました。

日頃あまり会話もない娘ですが家族を思う気持があらるということが一番うれしいです。

先年亡くなった実姉が私によくお前は昭和16年8月30日午前4時17分にこの世に生まれたと教えて呉れてました。

いくつになるんだろう満79か80歳だと思います。

よくもまあ今日まで無事に過ごせたことは丈夫に生んでくれた母親に感謝しなくてはなりません。

わが人生を振り返ってみると世間で山あり谷あり言われますがまあ私の場合はほぼ安気に暮らせた部類だと自覚しております。

母や家族に感謝感謝です.

sakujitumo tamano keirinni dekakete dai 7Rde

27,000no haitouwo 1mai gettuto simasita 

ちなみに出目は3.7・1で私はいつものように1・2・3・7と4点ボックスを買っていました。