磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も私の日課である玉野競輪場に愛車のスズキの軽トラで1時間かけて出かけました。

函館と防府競輪の車券を買って一日楽しく過ごしました。

戦果は勝ちもせず負けもせずトータルでトントンでした。

帰宅途中店の相棒「M」君に電話を掛ると彼は午後から私の家の敷地内の草むしりをしてくれているそうです。

帰宅後家の近くの行きつけの「いぶり」で二人で焼き肉を食べて一日を終わりました。

こうして楽しく愉快に過ごせることは亡き両親や信心している金光さまのお陰と亡き長姉の残して呉れた遺産の賜物です。

それでも私が現役の頃頑張った成果も含まれていますよ。