磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

梅雨の季節ですねえ。

昨日も終日小雨が降ったりやんだりの一日でした。

私は毎日の日課でしょう玉野競輪に出かけて車券を買って一日楽しく過ごしました。

戦果は少しの負けで終わりました。

11Rまでおって旧知の知人と岡山市内でPM5:00に会う約束をしていたので帰路につきました。

知人と会って用事を済ませてから家の近くの行きつけの居酒屋が19日に新装開店と覚えていたので帰宅途中電話をするとママがコロナでまた月末まで閉店を余儀なくされましたと言われました。

ああがっかりです。

しかたなしに家の前のスーパー「マルナカ」で酒の肴を買って昨夜も家のみに終わりました。