磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

何かしら今朝も気だるい朝を迎えて目が覚めました。

外は遅い梅雨か雨模様です。

そりゃあそうだろう8月の誕生日がくれば80歳になります。

私の兄弟4人は皆長命でした。

上の二人の姉のうち長姉は昨年98歳で亡くなり次姉は先年93歳でした。

兄は88歳で元気で野菜作りをやっています。

しかし我ながら体力が衰えを感じそれに伴って気力もなくなりました。

今は毎日好きなギャンブルの競輪場通いです。

夜ともなれば毎日家の近くの居酒屋で好きな酒で晩酌タイムを過ごしています。

後何年こんな生活を神様は見てくださるやろうか?