磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほどやっと床から抜け出しました。

今朝も何かけだるい朝を迎えました。

人それぞれでしょうが最近特に体力の衰えから何をする意欲もなくなりました。

今日は木曜日なので生ごみを出し日です。

玄関に娘がごみ袋を出していたの先ほど地区のごみ集積所の持って行きました。

庭の空き地にまた雑草が生えて大きくなってきている。

これくらいは時間をかけて自分で草抜きをやっても運動にもなっていいはずですがこれも大儀です。

また店の相棒に頼んでやってもらうつもりです。

相棒は私とおなじ歳ですが私の10年前くらいの体力があります。

私は小食派ですが彼はさすがによく食べます。

元気な証拠ですね。

昨日も和気のボートレースの場外売り場に行き一に楽しく過ごし帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

一日無事終了。また明日。