磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

毎日同じことを書きますが最近とみに体力の衰えを感じます。

先ほど床の中でTVのニュースを見ていたら北関東のどこかの県で親指の爪の大きさの雹が降ったと放送していた。

局所的で短時間だったそうで大きな被害は出なかったそうで幸いでした。

まあ昔も雹は降ったことがあるのでしょうが地球はまさに異常気象になってきているのは事実だろう。

昨日も私は和気の場外舟券売り場に出かけて一日中楽しく遊ばさせていただきました。

帰宅後は毎日行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日終了また明日。