磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

先ほど私の朝の恒例行事のお風呂に浸かり気持ちよくさせていただきました。

お湯を使うことは私の本当の楽しみの一つです。

浴槽一杯お湯を落として首まで浸かっている時が私の最近の人生至福のひと時です。

何物にも代えがたいひと時です。

昨日も行くところといえばお隣の和気町にあるボートレースの場外チケッツト売り場です。

11時ころから夕方の5時30分ごろまで舟券を買って楽しみました。

大きく負けることもなく帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ああおいしかった。

今日も一日無事終了。

また明日。