磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

ありがとうございます。

私を取り巻くすべてに感謝感謝です。

私も今年8月の誕生日が来れば81歳になります。

我が家の家系は母親のDNAの影響か兄弟4人いていましたが昨暮れ亡くなった長女は98歳でした。

次姉は93歳まで生きました。

兄は現在88歳で足が痛い痛いと言いながらまあ元気で畑仕事もして野菜作りに励んでいます。

まあ私の生きてゆくうえでの信条はストレスを持たないで生きてゆくことが信条なので店の相棒は昨日も命の話題になり私は100歳まで生きると断言してくれています。

人間ストレスを持つことが体には一番悪いと私は思っています。

まあなんやかんやで昨日も又隣町の和気町にあるボートレースの場外船券売り場に出かけて楽しく一日過ごしました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

また明日。