磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

人それぞれで環境も違えば体力の差もあるだろうから一概には言えないと思うが80過ぎの私の体は特に最近体力の衰えを感じる。

朝床の中からなかなか抜け出せない。

夜は晩酌をやるので床に入るとすぐ寝付いてしまう。

したがってTVを見る時間といえば朝4時ごろから床の中で午前9時か10時ころまでである。

ドラマなど見たことはない。

コーヒーなどもう何ケ月も飲んだことがない。

昨日も和気のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごす。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ今日も無事一日終了。

また明日。