磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆人生いろいろ☆

大阪の関関同立の私学の一つ関大を卒業していきなりお水の商売に入ったから家族は水商売に就職するために大学にやったのではないとお叱りを受けた。

それでも大学時代はお水のアルバイトばかりやってやっと7月の追試を受けて卒業した。

それから普通第二種免許を取って当時住んでいた住吉区のタクシー会社に就職した。

まあ私のこの頃の数年間は住宅会社やいろんな職業を転々とした。

結婚も人並みに恋愛もして子供も私の子供として二人大きくした。

この時私の母はなどどちらか一人ずつにしたらといったが私はここは頑として私には妹があったとか兄がいたなどは生来寂しいと思い二人引き取って大阪での夢破れて地元の岡山に帰ってきました。

しかしのちにはいろいろと苦労もしたけれど自宅も2軒購入し当時岡山でも珍しい警備業の会社を作り社長も長いことやりました。

その会社は今では人手に渡っておりますが会社は残っています。

本当にいろんな人生を歩んできましたがまさに人生いろいろです。

だから車のナンバープレートは2台とも1616です。