磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

今日は今年になって初めての私がお世話になっている会社の安全祈願祭でした。
グループ企業の代表者や幹部が玉野の本社の神棚に向かって拝礼するのです。
この行事が終わると企業のオーナーは私と同い年でいつも岡山市内で二人だけのの飲み会になります。
玉野市から私は家の帰っているとオーナーは自分の車で迎えに来てくださって今日はオーナーの自宅近くの「民芸」といううどん屋さんで飲み会を始めました。
それからいつものように岡山駅前イオンモール7階の「いわ栄」というすし屋での見直しをしました。
私も調子もので何時もよりたくさんお酒をいただき酔いました。
後はタクシーでオーナーを自宅まで送り帰宅となりました。
イメージ 1
オーナーがウナギ好きの私にうな重を注文してくださいました。
本当にオーナーのお心遣いに私はただ感謝感謝です。
飲み物は私の鉱物の芋焼酎の水割りです。