磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆地震雲☆

私は地震雲には少し自信をもっています。
大昔には奈良市長だった鍵和田さんという方g有名でしたね。
もう何回も私のブログぬは同じことを書きましたが現役の頃私の部屋から窓の外の空を見ると私流の地震雲が出ていたので隣の部屋の事務の女の子に近いうちに地震が起こると告げました。
すると1,2日のち豊後水道で地震が起き女の子が不思議がっていました。
先日も地震雲が上空に出ていたので写真に収めておきました。
すると熊本県の方で震度5くらいの地震がおきましたね。
いつも同じことを書きますが地震とは地下のマグマ溜まりが地上の出口を求めて活動して地震が起こるのではないだろうかと私は思っています。
素人の私の考えです。イメージ 1
写真では薄い水平の雲にしか見えませんが肉眼では暑い雲に見えました。