磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日が平々凡々☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

ああ今年も残すところあと数日で平成30年が幕を閉じようとしています。
思えば大阪北部や北海道で地震が起きたり私の住んでいる岡山県は昔から天変地異が少ないと言われていましたが今では倉敷市編入されている真備町で大きな洪水被害がいがありました。
まあ政治の世界では安倍総理の一強他弱で本当に安定した政治でしたね。
私のような右寄りの人間は万々歳です。
これが王道の政治ですね!!!!
私事ではまさに後期高齢者で現役で働いt北付録の年金と今でもささやかな小さな会社をさせていただいて経済的には苦労することなく生かさせていただいています。
年を取ったというのか頭ではあちこちのイベントなどに出かけてみたいと思いますが体がその思いに待ったをかけるようになりました。
まあそれでも昨日などは好きな公営ギャンブルの玉野競輪まで出かけて静岡競輪の場外車券を買って楽しみました。
帰路には岡山市内の行きつけの麻雀屋でブー麻雀を打って帰宅し私の晩酌タイムで終わりました。
まあこの生活ぶりは何も社会に貢献していませんが晩酌の酒と酒のアテの購入で少しは消費活動に貢献しているのでしょうか?