磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も床の中でしばらくTVを見ていると世間ではゴールデンウイークの真只中。

なかには10連休の人もいるらしい。

民族の大移動が起こっている。

日本は本当に平和だなあ。

私の子供の頃には食べるものがなく自然の野山に自生する食べれるものを加工したり直接口に入れていました。

大きな様変わりです。

何時か書いた記憶がありますが小学校の入学写真に藁草履をはいて映って入り子もいる。

世の中平和になったものだ。

本当に日本人は賢いと思います。

私は昨日も和気のボートレースの場外売り場に出かけて一日楽しく遊びました。

昨日も児島の第8レースで6.1.2と入り26,530円の配当を2枚獲得。

続いて第9レースは6.4.1と入り20、060の配当が付き1枚ゲットしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

一日無事終了。

また明日。