磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今日も会社の保安に就く☆

今日もお得意様の保安の仕事についています。
お盆休みで保安要員の段取りがつかず仕方なく私が勤務についています。
10時からの勤務なので須賀家のことをしていると9時930分ごろになってしまい山陽自動車道を利用して備前インターからお得意様の会社まで行きmした。私の軽トラにガソリンがないことはわかって今したが時間がないので給油できません。
会社まで何とか到着できて会社の周りの過疎リンスタンドまではいずれも数キロ離れているので心配なものだから「大正庵」の相棒の番頭さんに電話して三石のお得様までガソリンを持ってきてもらいました。
それから二人でテレボートで先ほどまで二人で遊んで伊保右派帰りました。
私は交代の午後10時まであと頑張らなければなりません。
一人で時間が過ぎるのを待つのはくたびれます。
朝方お昼の弁当を買うときについでに単行本の熊谷充晃著「戦国時代の大誤解」とい本を購入して先ほど読み終えました。

まあまあの内容でした。