磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆二日続期の保安業務☆

本日も昨日にひき続きお得意様の会社の保安業務に就いています。
これも保安要員の不足から仕方のないことです。
10時から22時までの連続で少々お疲れ気味です。
パソコンで私の好きなボートレースをテレボートでやっています。まあ私はは本を読むことが好きなので今日も家から2冊ほど持参した中のPHP文庫の大和勇三著「いまを生き抜く勇気t知恵・戦国武将人間関係学」を読んでいます。私は日本の戦国時代の武将の伝記小説が好きでよく読みました。
まあここらあたりが私が本当の真の経営者でなくしょせん雇われママのチーママの部類です。
人間にはそれぞれぶにというものがあり私が人生の処世訓にしている人生1616ですね。
それぞれ生い立ち地位名誉家柄教育いろんなことが複合的に作用していかされてるのですね。
それは試練でもなんでもなく人が生きていく中での当たり前の具象です。