磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴に恵まれる☆

先ほど美味しい焼き肉を私たちの店の相棒と二人でいただいて帰宅したところです。
なぜ急に焼き肉になったということは私の好きなギャンブルの中でも本日は玉野競輪に出向きまあ大穴をゲットした。
まあ私がギャンブルをする金額はあらかじめ己の懐具合を勘案して楽しんでいます。
したがって世間でいうギャンブル依存症なんて状況では有りません。
そんな中で玉野競輪は岐阜競輪場の場外発売でした。
第4レースで915という車券の出目でした。
その配当が200740円でした。
まあわずか1枚のあたり車券でしたが1ケ月もたたない間に20万円もの車検をゲットできたことはうれしい限りです。
少し自慢に聞こえるかもわかりませんが大穴の車券がゲットできる私なりの考えが少しできました。
これでボートレースの舟券と違って競輪はちょっと大穴車券は万車券なるか確率がたかいです。