磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆全員F持ち☆

まあ私もこの年77歳になっても三つ子の魂100までと言われますが未だに大好きなギャンブルはやめることが出来ません。
先日も自宅で晩酌のビールを飲みながらテレボートをして楽しんでいました。
長い間テレボートをやっていますが昨夜の丸亀ボートの7レースは出走表で珍しいことがいっぱいでした。
出走する6人全員の選手がフライング持ちで6号艇は2本も持っていました。
長いことボートをやっていますがこんなケースは全く経験がありません。
結果は3連単で142で配当は本命に近い1010円の配当でした。
後にも先にも出走する6名の選手全員がフライイング持ちという組み合わせは私は長いことレースを楽しんでいますが経験がありませんでした。