磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

毎日毎日もうすぐ80歳のなる老人が平凡に過ごしています。

日頃は特別の用事がない限り偽の相棒と二人でやっている青空と骨董の店に出向きやって午前中は好きなギャンブルのテレボートをやって過ごし午後になると岡山品に移動して旧知の友人がやっている麻雀店に行き同じ顔なじみのメンバーとブー麻雀を打って楽しみます。

私は夜派ではないので遅くともPM6:00頃までには切り上げ帰宅します。

帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌タイムを過ごします。

2日前の朝の常滑だったか宮島ボートレースで6万円を超える舟券を1枚ゲットしました。

出目は4。2。6でした。

何回も書きましたが私は4点ボックス買いをするので大きな配当も当てることがあります。

購入する金額と配当を考えて買わなければお金がいくらあってもたりません。