磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

今朝床の中で目覚めると外は雨模様の気配です。

さすが梅雨ですね。

長い間天気が続いていたので植物や野菜には格好の雨です。

昨日も何の予定もなく午前中は相棒と二人でやっている店「大正庵」に出かけてテレボートを楽しみました。

午後は岡山市内の旧知の知人がやっている麻雀屋に移動していつものメンバーとわいわいがやがやと夕方まで過ごしました。

遊びながら電話投票で常滑ボートの舟券を買って楽しみました。

常滑はG3の女子レースをやっており8レースだったか私のいつものやり方4点ボックスで買っていたら4・1.3と入り29、000円いくらの船券を1枚ゲットしました。

帰宅後はいつもの居酒屋で美味しく晩酌タイムを過ごすことが出来ました。