磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日同じことの繰り返し☆

毎日寒い日が続いています。
夏男の私には苦痛です。
もしや私がロシアの厳寒の地に住むことになったら即死ですね。
昨日は東区瀬戸町の掛かりつけに医院「M」内科に行き日頃服用している降圧剤をいただくために行きました。
もう同じピンク色の錠剤の降圧剤の薬を42歳のときから飲み続けています。
42歳は私の母親が93歳で亡くなった年からです。
はじめは高かったと思いますが途中からジェネリックを薬局で勧められ朝晩1錠ずつ飲んでいます。
28日分が600円ほどで助かります。
薬の効果か血圧は常に130と90くらいで安定しています。
昨日もこれというすることもなく玉野競輪に出かけました。
ありがたいことで負けずに逆にうわになりました。
帰りはいつものように行きつけの麻雀屋に行きぶー麻雀を打って帰宅しました。
昨日は少し帰宅が遅れて家で晩酌をして床に入ったのが11時前でした。