磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆疲労困憊☆

イメージ 1


・・・YAHOO検索画像より・・・本日は2番目の姉の49日の骨収めでした。
私達兄弟4人のうち2番目の姉は明治45年大正元年生まれで90,34で今年の8月初旬老衰で死んでしまいました。
兄弟のうちでも末っ子の私と1番中が良かった兄弟です。
去る8月5日PM1;40分私と息子の嫁が看取る中で息を引き取りました。
あの様子は昨日のように覚えています。
ブログにも記事をUPしました。
私達兄弟親族が30人近く集まって自宅でお寺さん先導で法要を営み墓地のあるお寺さんまで車で移動して骨収めをすまして甥の自宅近くの料理屋で食事会をしました。
私は昨夜24時間のお得意様の保安業務についての勤務明けわずかの仮眠での参加でしたので疲労困憊の体でした。
ビールも出されば好きな私数本いただいて飲酒運転で自宅に直行床に就くために急いでブログの記事をUPしています。
夏風邪のうえストレス疲労困憊もう床に就きます。