磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆記事のアップが出来ず☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今朝久しぶりにパソコンの前に座っています。
ここ3,4日会社の仕事を含めて多忙でありました。
したがって身体的疲労と精神的ストレスで本当に参っていました。
パソコンを起動して私のブログを開くと13・14日の二日記事のアップが出来ていません。
寸暇を惜しんで私はシマホで簡単な記事を書きアップしたつもりでした。二日とも
記事を書き最後に投稿ボタンをクリックして自分では投稿が完了したつもりでした。
しかし結果は二日とも投稿が出来ていませんでした。
十何年私はブログを毎日アップして切らすことはなかったのですが今年2月く22日にノートPCが調子悪く新しく変えかえた時に継続が途絶えたことがありました。
残念ですが仕方ありません。
そして今回の二日間の記事のアップが出来ていないことはもう継続は力なりで努力していたことがこと切れて本当に残念で仕方ありません。
まあ後期高齢者のましてアナログの人間のすること仕方がないのかも分かりません。