磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆忙しい今日だった☆

昨夜は私の会社が請け負っている夜間の会社の保安要員の人員不足から私が午後10時から会社の始まる朝8時まで保安業務についていました。
仮眠もありましたがろくに寐ていません
この後病気で入院中のあ私の兄弟の次姉が危篤状態だという連絡をもらい入院先に出向き顔だけは見ておきました。
朝から何も食べてなく寝不足で頭がさえません。
終末をみとっている姉の息子夫婦に少しだけ家で仮眠をとらせてくれと頼んで家で3時間ほど寝て再度病院を訪れるも姉は昏睡状態のままでした。
夕方になり付き添っていた嫁に行っている姉の娘を娘を岡山市内まで送り届け家に戻ったのがが午後8時を回っていて
書いていなかったブログだけはと思い書きました。
ああ早くビールが飲みたい。