磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

イメージ 1
いつも店頭に居るアッシモ君は故障して修理中とのこと。


昨日1日は私がお世話になっている会社の月初めの安全祈願祭が行われるために本社のある玉野市まで出かけました。
昨日は珍しく参加者の都合で午後1時30分の開催でした。
定刻になり分社の社長や各部門長が集まって事務所に祭られている神棚の向かって神式の拝礼をして終わりました。
後はコーヒーを飲みながら参加者の近況報告やら時節の話題で歓談し散会になりました。
いつものように私はオーナーのところに挨拶に行くとオーナーは私の家まで載せて帰ってくれと言われ自宅に帰っているとオーナー自ら車を運転して迎えに来てくださりご一緒してオーナーの自宅まで行くと奥さまが岡山駅前イオンモールまで送ってくださいました。
いつものように私たち二人は7Fの「いわ栄」で二人だけのお寿司をネタに飲み会が始まりました。
生ビールに始まり芋焼酎の水割りを何杯も頂お開きになりました。
タクシーを呼んでオーナーを自宅までお送りしていい気分で我が家に帰宅となりました。
オーナーのお心遣いに感謝感謝であります。
イメージ 2