磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆蛇年生まれ☆

f:id:NN7h8VD:20200513091719p:plain

 

YAHOO検索画像より
今朝も無事に目覚めさせていただきました。
亡くなった両親や信心する神様に感謝感謝です。

先ほど床から抜け出して私の朝の恒例行事の朝湯につかって気持ちよくなりPCの前に座りました。

まあ私は蛇年生まれでしょうかお金に困ったという経験はありません。

このことはは現役の頃会社の女事務員の一人からよく言われていたことです。

私が会社の代表者だった時会社をつぶさざるを得なくなって8億3千万円の負債を抱えて倒産しましたが未だに金に不自由して困ったという経験はありません。

倒産せざるを得なくなった原因は会社のメイン銀行がある日突然倒産したからです。

銀行と言っても信用組合でしたが。

同居する行かず後家の娘もお金は残してくれなくていいと私に常日頃申します。

したがって私は美味しいものを食べ好きなギャンブルをして日々過ごしていますがギャンブル依存症ではありません。

ギャンブルはそこそこの金額を投資しますがたまには大穴に恵まれ月額のギャンブルの損は平均すればあまり損にはなっていません本当にありがたいことです。

後何年生きられるやら???