磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆人生百年時代☆

かって随分前のことではあるが私の友人が私に連絡を取ろうとしたがなかなか連絡が取れなくて私に何事かが起きたのではないかと心配してくれたそうだ。

その友人は私が毎日アップするブログは知らないというか読んでくれていませんでした。

したがってもう一人の友人が私を心配して友人に私と連絡が取れないと心配して電話したらしい。

すると私がブログに記事をアップしていることを確かめて何もないから連絡がつくはずだと言ってくれたらしい。

こととさように毎日継続は力なりで記事をアップしているととんだところに効果があるものだ。

まあ私の自己満足にすぎないだけのものであるが。

もうすぐ80歳に手が届く。

昔だったらとっくにあの世行きの年齢だ。

人生百年時代。

もう少し生きなければならない。

つたない私のブログ記事を大阪と東京に住んでいる高校時代の学友が二人も居ることも私の励みだ。