磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆冬が到来☆

イメージ 1


季節は移り変わってもうあたりは冬の到来を告げています。
夏生まれの私にとって冬は1年で一番嫌いな季節です。
今朝など家庭ごみを家の近所の集積場までもっていくときに肌さむい感じでした。
したがって冬場になると我が家は電気代と水道料が急激に増えます。
と言うのも私が夏場と違って朝起きだして風呂に入る機会が増えるのでまた娘は私が入った風呂などは一度お湯を落としてまたお湯を落とすので水道と電気の使用量が大幅に増えます。
今朝も朝ぶろに使って体を温めてから今パソコンの前に座って日課のブログの記事をアップしています。
何も特段の記事を書くのではなく77歳の老人のつまらぬ日常を毎日飽きもせず書いているのです。
私は人生100年時代と言われていますがボケ防止に毎日400字ほどの記事を書いています。
もう13,4年毎日書き続けていますが今年の2月にパソコンが故障して一度途切れた形になったことが残念です。
それでもこのつたない私のブログをポチしてみてくださる方が数人いらっしゃることが何にもましてうれしい限りです。
ブログの記事が書けなくなるまで続けタイト思っています。