磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの二人だけの飲み会☆

イメージ 1
イメージ 2昨日わが社の金の亡者的な私に言わせれば不良社員が自分のついていたお得意様の業務が終了したので退職を余儀なくされることになり本人も仕事がなくなったので仕方がないことだから当初は解雇予告手当など欲しくないと言ってました。
ところがここにきて所定の解雇予告手当を支給せよと言ってきて会社の顧問弁護士にも相談しているもののどう対処すべきか会社のトップの判断を仰ぐために玉野市の本社に出向きました。
するとオーナーの指示で会社を統括するY社長は東京出張中ですが電話連絡して統括社長と顧問弁護士との間で話を進めてくれることになり一安心です。
いつものようにオーナーは昼飯でも食うかということは一杯やろうということなので岡山市内のオーナーの自宅まで戻り駐車場に私の車を置いてオーナーの娘さんにいつものイオンモールまで送っていただき7階のすし屋「いわ栄」で二人だけの飲み会となりました。
今日は私がお世話になったので料金を支払うと言うとオーナーは同じフロアーの酒屋で地酒の日本酒を5本も私に買ってくださいました。
返りのタクシーチケットをいただき帰宅して床に就きました。
感謝感謝の気持ちです。