磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆地震雲を見る☆

今朝所用があって朝早く備前市三石のお得意様の会社に間借りしている私が関係している会社の事務所まで出かけました。
行きは家の近所の山陽自動車道の山陽インターから高速にに乗り備前インターでおりました。
それは今日岡山市内の弁護士事務所で当社社員だった男と賞与の件で弁護士を含めて話しあう参考資料を取に行ったわけです。
高速を利用してまで出向きましたが必要書類は見当たらず帰りりは下の道で帰宅しました。
帰宅後自宅の大切なものを入れているところに必要書類はあって朝から無駄骨でありました。
帰りに西の空に私が地震雲と思える横に幾重にもなった雲があったのでどこかで地震が起こるのではないかと心配です。地震が起こらないことを祈るばかりです。