磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

今朝も8:30頃床から抜け出してお朝風呂に入り気持ちよく温まりました。

昨日も午前中は相棒と二人でやっている店「大正庵」に出向きテレボートをやって楽しみました。

午後からは岡山市内の南区泉田地区にあるお宝何とかという古いものの売買をやっている店に出向きテクノスの安物の腕時計を購入しました。

私の好みは時計の文字盤に針が3本ついたタイプで高いものは中古でも100万円以上のものから新品でも7,8千円で買えるものまでいろいろありました。

私は白の文字盤で3針のタイプのものを買いました。

それから岡山市内の行きつけの麻雀屋に行き遅く行ったので珍しく8時ころまでやりました。

麻雀をやりつつ電話投票で尼崎ボートも買っておりました。

すると最終12レースを私はいつものように1・2・3・5・と4点ボックスで買っていたところ大本命の1枠の選手と4枠の選手が1マークで接触転覆して2・3..・5とゴールし8万2千円の・高額配当となり私は1枚ゲットしました。

やっていた麻雀仲間にも少しずつチップを渡し帰宅後は行きつけの家の近所の居酒屋「笑美」美味しく晩酌タイムを過ごしました。

ジャンジャン。