磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆時が過ぎゆくままに☆

今日は朝早く家を午前7時10分ごろ出て玉野市にある私が関係している会社の本社に出向き事務所の女の子にお得意様から頂いた手形を渡してその足で時間が余っているので児島ボートに向かいました。
1レースの発走まで1時間以上ありましたが時間を費やして児島ボートで時間をつぶしました。
戦果は勝つたり負けたりでプラスマイナス出入りはなく本場が終わったのでお隣のガーコの部屋に行きました。
するといつも岡山市内で打つブー麻雀を打仲間の人に出会いました。
しばらく遊んで自地道を自宅まで帰えり家の近くの居酒屋「W」で晩酌となりました。
いつものように酒と肴を頼みほろ酔い気分で家に帰り本日ブログをアップしているか確認すると出来ていないのでほろ酔い気分で今UPしています。