磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああ情けなや☆

私は現在78歳の後期高齢者の老人です。
何も社会に役立つこともせず毎日怠惰な日を送っています。
まあそれで何事もなく日が過ぎていることはそれはそれで考え方によってはこの上ない有難いことです。
まあ自分が過去やってきたことの果実を食べさせてもらっているのかもわかりません。
また私を取り巻く人々が私を健康に生かせてくれているのかもわかりません。
それにつけても私は珍しがり屋で初物好きの傾向があります。
かってもう何け月になるか分かりませんが購入した携帯のスマホがフリージングして使うことが出来ません。20数万円かけてアップルの腕時計型ですがまあ私がアナログ人間で機械に播けて遣い切れていない性かもわかりませんが今は役立たずの無用の長物的品物です。
ああ本当に情けないことです。
ドコモショップに出向かなければなりませんがもう少しで店の相棒がやってきて自宅を終活のための整理をする予定です。
まあ大事な電話なんて今はありません。