磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆教会へ初参り☆

昨日は私が信心している熊山町の実家の隣の集落大日にある金光教の小野田教会に今年の初参りに行きました。

お供えを長姉の分と二口お供えしました。

昨日は若い先生が浅口市金光教の本部に行かれているそうでお留守でした。

メモがあり後日御祈念をしていただけるとの事でした。

すると大先生が私がお参りしたのが分かり顔を覗けて下さり挨拶をしました。

それから佐伯を抜けて吉井川沿いに北上し津山サテライトスタジアムに行きました。

この日は立川競輪の場外車券を売っていました。

戦績は少し負けました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で晩酌就寝。