磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

f:id:NN7h8VD:20200630091218j:plain

YAHOO検索画像より


昨日も何の計画も予定もなく仕方なしに行く先と言えば私の好きなギャンブル場です。

私の軽トラで約1時間かけて玉野競輪に行きました。

取手と佐世保の2場併売でした。

佐世保はナイターです。

取手は12レースやりました。

佐世保は2レースまで居りました。

一日中の戦果は少しの負けで済みました。

帰っていつものように家の近所の居酒屋「笑美」に行き生ビール2杯と私の好きな清酒「喜平」の冷やをコップで2杯すっかり気持ちよくなりました。

昨日はアユが無くて鯖の塩焼きといつもいただくホタルイカの沖漬けと黄にらのお浸しなどを美味しく頂きました。

家から数百メートルしか離れていないところに居酒屋があるなんて酒飲みにはたまりません。

有難いことです。