磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も私が出かけるところと言えば競輪場しかありません。

昨日も愛用の軽トラで岡山県南の玉野競輪に出かけました。

長崎県佐世保静岡県の伊東温泉競輪をやっていて車券を買って楽しみました。

戦果は伊藤温泉の3Rで5.7.2と入り26.250円の配当を1枚獲りましたがトータルでは数万円のマイナスでした。

たまにはギャンブルだから負ける日もあるでしょう。

帰宅後は本当に家から100メートルもはなれていないところにある居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

嗚呼美味しかった。

また明日。

ハイ一日終了。