磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

f:id:NN7h8VD:20210318092221j:plain

YAHOO検索画像より



昨日も店の相方の「M」君がやってきてくれて家の裏の物置の一番手前の部屋をかたずけてくれました。

まあここで卓を囲んで来客者とコーヒーを飲みながら雑談できるようにしてくれと依頼しています。

昨朝はどこかで目に留まって買いたいなあと思って家の近くの珈琲館のショップの本屋に行き地元の山陽新聞社が出している写真集「岡山県民の平成史」と言う本を2800円で在庫があったので1冊買いました。

それから玉野競輪に出かけました。

奈良と岐阜の車券を買って楽しみました。

奈良競輪で第7Rで5・4・1と入線し28,960円の配当を1枚獲ることが出来ました。

続いて第8Rで7・5・2と入り31,420円の配当を1枚ゲットしました。ほかにも千円台の配当を何レースかあてたので昨日はうわでの戦果でした。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。